日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

ホームゲームでサイン会が復活しました!

2019年まで開催していた試合後のサイン会が今シーズン復活しました。

試合後の監督インタビュー、MIP賞(勝利時のみ)およびA Photo to Remember(勝利時のみ)が終わったら、ニッパツはコンコース、保土ケ谷公園サッカー場は一般チケット売り場にお集まりください。毎回3選手がサイン会に参加します。どの選手が参加するかは当日のお楽しみです。

なお、BLUES会員は優先列を設けますのでぜひ会員証をご持参ください。また、BLUESロイヤル会員様はチェキ撮影の特典があります(1シーズンに1枚のみ)。チェキ撮影を希望の際は担当にお伝えください。

ホーム開幕戦では、学生統括の前田郁美選手が運営を担当し、渡部麗選手、窓岩日菜選手、藤澤和心選手が参加しました。

選手と直接交流できる貴重な機会です!たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

<お願い>
・所定の場所に並んでお待ち下さい。選手が到着しましたら順番にご案内します。
・サインして欲しいものはご持参いただくかグッズコーナーであらかじめご購入ください。
・選手との撮影をご希望の場合、運営担当がデバイスをお預かりして撮影します。なお、時間の都合で複数回の撮影をお断りさせていただく場合があります。ご了承ください。