日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

選手激励会&のぼり掲出式2024

2024プレナスなでしこリーグ1部ホーム開幕戦の3月23日、保土ヶ谷公園サッカー場で選手のぼりのオーナー様の選手激励会を行ないました。


この日は、サポーターによる支援企画「選手のぼりのオーナー様募集」で製作した計18本をスタジアムで初めて掲出する日。試合開始前にオーナー様にお集まりいただき、掲出式の前に選手へ向けた激励式を行ないました。

学生統括の前田郁美選手が司会を務め、新キャプテンの渡部麗選手・野中遥陽選手はじめ、全9選手からオーナーの皆様へのご挨拶。それぞれ、お礼の言葉、注目してほしいプレー、今シーズンの意気込みなどを伝えました。中には、一発芸を披露する選手も 笑。

続いて、オーナー様から激励ではエールも飛び出し、オーナーの皆様から大きな声援をいただきました。

その後、選手とオーナー様との撮影会。笑顔あふれる時間となりました♪

激励会の後、オーナー様にはのぼりの掲出にご協力いただきました。

この9選手は全員4年生。SMGでプレーは最終年です。今年のテーマ「巓越(ちょうえつ)」のごとくあらゆる苦難を乗り越え、頂点に立ち、成長した姿をのぼりオーナーの皆様やファン・サポーターに見せてくれることを期待します!

<進行を務めた前田選手からのメッセージ>
悪天候の中、会場まで足を運んでいただきありがとうございました。今シーズンも多くの方々にご応募していただき、また、メッセージを伝えてくださり、日頃から皆様の温かい応援を感じることができました。のぼりはホーム戦の会場で活用させていただきます。
応募してくださった皆様、本当にありがとうございました!