日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

2022シーズンポスター完成!

今シーズンのポスター「翔蹴ル。」が完成しました。選手運営チームからのテーマ「翔ける」に、サッカーの要素をプラスして「け」を「蹴」に、「る」を走っている足に見立てて「ル」に、そしてボールを連想させる「。」を添えてあります。選手の顔写真は、それぞれの個性を発揮するイメージで撮影しました。

また、今シーズンからクラブに陸上競技(七種競技)の 大玉華鈴選手が加入し、総合型地域スポーツクラブへの発展に向けた活動を開始したことから、クラブのポスターとしてサッカーと陸上の「駆ける。」ポスターも制作しました。

この2種類のポスターを通じて、日体大SMG横浜をそして選手たちをたくさんの方々に知ってもらえたらと思っています。

こちらのポスターは裏表で1枚です。A3版はBLUES会員の特典になっていまして、B2版はオンラインショップでお買い求めいただけます。

一ヶ月ほど前の投稿 でも書きましたとおり、このポスター撮影からシーズンが始まります。

そして、選手の一人ひとりのポージング指導をしてくれたのは、新4年生の毛利美佑選手と文道真音マネージャーです。2日間の撮影で膨大な数の撮影チェックをしてくれました。

みんな、かわいらしく、かっこよく、どれもすてきな写真に仕上がっています。グッズやSNS画像などをお楽しみに!