今年で3年目!

スタジアムの観戦ムードを盛り上げるとともにファン・サポーターの皆様にメンバーの顔を覚えていただき、さらにピッチ上の選手を鼓舞したい!、という(欲張りな?)思いから企画しました。

大槻監督と、新4年生の選手9人・学生コーチ1人・マネージャー1人、それぞれに2本ずつで計24本!BLUES企画によるのぼりオーナー様を募集します。

選手からのメッセージ

動画メッセージ
https://twitter.com/NITTAIDAISMG/status/1501437004176773120
マネージャー文ちゃんからみた選手紹介
https://twitter.com/NITTAIDAISMG/status/1501437216119148547

仕組み

ファン・サポーターからのぼりオーナーを募集。一枚につき 5千円 の支援金を集め、BLUES事務局が制作を担当します。のぼりは2022シーズンのホームゲーム11試合で掲出し、シーズン終了後に選手のサインを入れてオーナー様へ郵送いたします。

ホーム開幕戦で激励式開催
3月20日のホーム開幕戦当日、試合2時間前くらいにオーナー様と上記選手の顔合わせを予定しています(任意参加)。

昨年はこんなかんじでした!

サポーターに喜んでいただき、選手の励みにもなり、さらにスタジアムも華やかになって盛り上がる、という一石三鳥の企画。一昨年、昨年も大好評でした。
今年は新4年生が少ないので全員分です!試合に出る選手も、運営を切り盛りする選手も、みんなで戦っています。ぜひよろしくお願いいたします。

エントリー

※締切は2022年3月16日(水)24時です。
※17日に結果をご連絡いたします。同一選手に3人以上のお申込みがあった場合は「抽選」となります。当選された方は、銀行振込またはクレジットカード決済にてお支払いをお願いいたします。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    郵便番号

    ご住所

    ご希望の選手

    開幕戦の激励式 ※試合開始2時間前に実施予定です。


    BLUESからのお知らせを希望する

    ※「メッセージの送信に失敗しました」というエラーメッセージが出る場合は、お手数ですが何度かお試しください。