現在お買い物カゴには何も入っていません。
【サポーター企画】プレイヤーのぼりを掲出しました
今年4月に、私設サポーターズグループBIBSの企画によって実現したのぼりを、8月1日に開催したなでしこリーグ第3節 FC十文字VENTUS戦で掲出させていただきました。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、リーグ開幕が延期、また第1~2節がリモートマッチ(無観客試合)となり、掲示がなかなか実現しませんでしたが、第3節でようやくのぼりとともにファン・サポーターの皆様をお迎えできました。
オーナーになってくださった皆様、そして企画してくださったBIBSさん、ありがとうございました!引き続きホーム戦の会場で活用させていただきます。
なお、8月7日まで 第2弾ののぼりオーナー様募集中 です。こちらもよろしくお願いいたします。
BLUES事務局では、クラブのプロモーションや試合会場の盛り上げ等でのご支援やコラボレーション企画を募集しています。お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。