日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

2023シーズン選手のぼりのオーナー様を募集します

今年で4年目!

スタジアムの観戦ムードを盛り上げるとともにファン・サポーターの皆様にメンバーの顔を覚えていただき、さらにピッチ上の選手を鼓舞したい!、という(欲張りな?)思いから企画しました。

新4年生から以下の9選手、それぞれに2本ずつで計18本を予定しています。全員ののぼり製作達成に向けて、皆様ご協力をよろしくお願いいたします。

仕組み

ファン・サポーターからのぼりオーナー様を募集。一枚につき 5千円 の支援金を集め、BLUES事務局が制作を担当します。のぼりは2023シーズンのホームゲーム11試合で掲出し、シーズン終了後に選手のサインを入れてオーナー様へ郵送いたします。

ホーム開幕戦で激励式開催
3月18日のホーム開幕戦当日、試合2時間前くらいにオーナー様と上記選手の顔合わせを予定しています(任意参加)。

サポーターに喜んでいただき、選手の励みにもなり、さらにスタジアムも華やかになって盛り上がる、という一石三鳥の企画!ぜひよろしくお願いいたします。

(3/9 追記)選手紹介動画が届きました!まだ選手を知らない方も、ぜひこちらで推しメンを見つけてください。
https://www.instagram.com/p/CpjCT4jPvxn/

エントリー

※締切は2022年3月12日(日)24時です。
※13日に結果をご連絡いたします。同一選手に3人以上のお申込みがあった場合は「抽選」となります。当選された方は、銀行振込またはクレジットカード決済にてお支払いをお願いいたします。

    お名前

    メールアドレス

    お電話番号

    郵便番号

    ご住所

    ご希望の選手

    ホーム開幕戦(3/23(土))の激励式 ※試合開始2時間前に実施予定です。


    BLUESからのお知らせを希望する