日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

プロジェクト経過報告「YOUTUBE配信に推しメンの横断幕を映そう!」

YouTube配信でゴール裏を横断幕でいっぱいにする「Youtube配信に推しメンの横断幕を映そう!」プロジェクトは、現時点で15枚の横断幕掲出が実現しました。サポーターの皆様から予想を超えるお申し込みいただき、ありがとうございました。

個別に製作してくださったものも含め、サポーターの皆様の思いを表現した横断幕の数々!

このプロジェクトは、選手を応援してくださるファン・サポーターの皆様に代わって選手横断幕をBLUESで制作し、掲出・管理を選手運営チームが行なうというもので、完成時には選手の御礼メッセージと写真を送付、卒業時には横断幕を選手に贈呈します。

「Youtube配信に推しメンの横断幕を映そう!」プロジェクトの詳細はこちら。
https://blue-s-official.com/archives/5353

2021年9月4日のハリマ戦では、現時点での受付分全15枚の掲出が完了し、見事に配信映えするゴール裏が生まれました!

あいにくの雨でしたが横断幕は映えています。

横断幕のお申込みは引き続き受け付けています。9月中にお申し込みいただければ今シーズンの最終節の掲出が可能です(もちろん、3年生以下は来シーズン以降卒業まで引き続き掲出します)。

横断幕をたくさん映せるように、選手たちにはますます攻守でいいプレーをしてもらえたら!
試合会場に来られない方はぜひYoutubeで応援お願いします!