日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

【ホームタウン活動】横浜市美しが丘西地区センター「わんぱくホリデー」

2021年7月25日、横浜市美しが丘西地区センター様の「わんぱくホリデー」企画で、ふれあいサッカーボール遊びを開催しました。

今回のメンバーは、事前の打合せからがんばってくれた高橋亜美・江藤穂乃夏選手と、櫻庭琴乃・加藤明星・小牧明日香・金子麻優選手、そして小林璃音トレーナー、大槻監督、萩原コーチです。

親子で遊んだり、チームに分かれてドリブル競争をしたりした後は、お待ちかねのミニゲーム。最終戦の「選手チーム対親御さんチーム」では、白熱したゲーム展開に子供たちもピッチサイドから熱い声援を送り、大いに盛り上がりました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました。ぜひ試合会場でまたお会いしましょう。


おまけ

写真左:新富士病院グループ様、そして同グループで横浜市青葉区の青葉さわい病院様に、参加賞をご提供いただきました。 ありがとうございました。

写真中: イベント終了後、みんなで次のご利用者のために卓球台の設置をお手伝い。全員で一気に組み立てました。

写真右: 地区センターの田原様と今日の振り返り。この後、ポスターやチラシを快く置いてくださいました。ありがとうございます♪