【お知らせ】10/14はみんなでニッパツへ!

○先着1,000名様にマッチデープログラムを無料配布
 今回の表紙は嶋田千秋選手と江﨑杏那選手です。

2Fコンコースの「日体大FIELDS横浜横丁」で楽しもう!

ハンドスタンプアートプロジェクト

ハンドスタンプアートプロジェクト は、病気や障がいを抱える子どもたちとその子ども達を応援する皆様の手形や足形を集めて世界一の大きな絵を描くプロジェクトです。2013年に発足したこのプロジェクトは、2019年8月時点で82,000枚以上のハンドスタンプを集めてきました。

10万枚の目標まであと少し!皆様のご協力をお願いいたします。 会場でクラブメンバーのハンドプリントを掲示します。

お子様に風船プレゼント!

バルーンお姉さん高岬あゆさん来場。お子様に動物などのバルーンをその場でつくってプレゼントします。

スタジアムグルメ

○江﨑杏那コラボメニュー
 「実家はショップサポーター「春華苑」!
 お肉L♡VEな杏那が みんな大好き♥ 油淋鶏」

(右の写真は試食の様子です。みんな「おいしい!」と大満足)

○ 橋谷優里選手コラボメニュー「選り優里ドッグ」

自分でわたがしがつくれるコーナー(無料)

(企画:たまプラーザ商店会×BLUES)

BLUES会員入会受付&グッズ販売

スタジアムで日体大FIELDS横浜を思いっきり応援しよう!

サッカー観戦力向上講座(12:30頃~ ホーム側スタンド席にて)

フラッグベアラー

ホーム戦の開催時に無料配布しているマッチデープログラムの応募券を6枚以上お持ちの方に、試合前にフラッグベアラーとして審判および選手たちと一緒にご入場いただける企画を実施いたします。先発選手たちとのフォトセッションにも参加できます!老若男女問わず、ふるってエントリーしてください。

● エントリー方法
試合当日、応募券をご持参のうえ、チケットブースへお越しください。10:30より受け付け、定員になり次第締め切ります。
※入場チケットは各自でご用意ください。

たまプラーザで開催したワークショップで子供たちと一緒につくったフラッグです

エスコートキッズ(室内ウォーミングアップ見学付き・事前申込み制

選手サイン会(試合終了後、15:15頃~)

その他、当日の詳細については、日体大FIELDS横浜オフィシャルWebサイト の発表をご確認ください。


BLUES会員募集中!

SCHEDULE



日体大FIELDS横浜は熱中症予防声かけプロジェクトを応援しています