日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

2024シーズンBLUES会員を募集します

2024シーズンのオフィシャルサポーターズクラブ「BLUES」の会員を募集します。

カテゴリーは、年間パス付きのロイヤル会員(11,000円)、マイヒロインのサインやオンライン配信などの特典が付いたレギュラー会員(3,300円)、小学生までのキッズ会員(550円)の3種です。

 

◎招待券は会員様以外の方もご利用いただけます。
◎試合後のミニサイン会はホームゲームのみです。状況によって実施しない場合もございます。
◎ファンミーティングは4月13日(土)の試合後に開催いたします(2回目以降は未定です)。
◎キッズ会員様は保護者の方のご住所・お電話番号・Emailをご登録いただき、特典は会場でお受け取りください(郵送はございません)。

 

特典が増えました!新しい試みとして、ファンミーティングを4月13日の試合後に開催いたします!また、会員証と、5年ぶりに試合後のミニサイン会も復活!!ミニサイン会はどなたでもご参加いただけますが、BLUES会員様には会員優先列をご用意します。

 

皆様からのBLUES会員のご入会をお待ちしています。