日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

2023シーズンも横断幕・選手ノボリでのサポートをありがとうございました。

10月9日に2023シーズンのなでしこリーグが終わりました。

今シーズンも、ホーム戦のスタジアムを盛り上げる

・「Youtube配信に推しメンの横断幕を映そう!」プロジェクト
・「選手のぼりのオーナー募集!」プロジェクト

でのサポートありがとうございました!

10月1日のホーム最終戦で選手運営チームが撮影した掲出作業の様子を、動画チームが動画にしてくれましたのでぜひご覧ください。

毎節こうしてスタジアムに掲出された横断幕と選手のぼりは、選手を鼓舞し、来場者やYouTube視聴者を楽しませ、そしてスタジアムを華やかに盛り上げてくれました。

なでしこリーグが終わりましたので、選手のぼりはオーナー様へ返却するタイミングとなりますが、選手たちから「関カレ、インカレ、皇后杯でも掲出させていただきたい」との要望がありましたので、差し支えなければもう少し使わせていただければと思います。オーナー様方にはメールでご案内しておりますのでご確認くださいませ。

なお、4年生の横断幕は卒業時に選手へ贈呈予定です。その際、横断幕ご依頼者に選手からの卒業メッセージをメールでお送りいたします。

引き続き日体大SMG横浜、そして日本体育大学女子サッカー部の応援をよろしくお願いいたします。