日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

全国へ届け!「ブツカレ&咲け」掲出プロジェクト

全国へ届け!2021シーズンポスターを販売します。片面が なでしこリーグ バージョン(2021の日程入り)、もう片面が 日本体育大学女子サッカー部 バージョンの両面印刷です。

── 日体大FIELDS横浜の選手は、全国各地から集まっています。「彼女たちの地元にもこのポスターを掲出したい!」という思いから、このプロジェクトを企画しました。実費をご負担いただくことになりますが、全国へ発送いたします。ぜひ各地の飲食店様等で掲出いただき、日体大FIELDS横浜の今シーズンの戦いを後押ししてください。どうぞよろしくお願いいたします。

なお、両面印刷となっておりますので、両方を掲出したい場合は2枚のご購入をオススメします!

<募集>
掲示した様子が分かる写真と掲示場所(店舗名等)をメールで送っていただければSNSでご紹介させていただきます。こちらもお待ちしております♪

企画・制作:学生統括・BLUES事務局

200円/枚(4月18日からのホームゲーム会場でも販売します)

・B2サイズ(515×728mm)・両面・カラー
※配送の都合上、1回のお申込につき5枚までとさせていただきます。

☆配送:三角箱550円(定形外郵便物)

お申込みは、オンラインショップから!

今シーズンは「売って欲しい」というご要望が多い人気のポスターです。全国へお届けします!