ホーム開幕戦で嶋田千秋引退セレモニー開催決定!

昨シーズンで現役を引退された嶋田千秋さんの引退セレモニーを4月4日のホーム開幕戦で開催します。


日体大FIELDS横浜をピッチ内外で牽引してくださった嶋田さんのこれまでの功績を称えて、選手たちがパートナーの新富士病院グループ様と共に引退セレモニーを企画しました。セレモニーは、試合後のMIP賞発表&インタビューに続いて行なわれます。

ご来場の皆様にはぜひ試合後もスタンドに残っていただき、セレモニーにご参加のほどよろしくお願いいたします。

現在嶋田さんは、東京ヴェルディアカデミーのジュニアチームでコーチをされています。指導者としてのキャリアを歩み始めた嶋田さんに、ぜひ熱いエールも送ってください。

引退記念グッズ発売!

当日は物販ブースにて引退記念グッズを販売。もちろんこのグッズも、選手たちが企画・制作したものです。数量限定となっておりますので当日の会場でお早めにお買い求めください。

記念グッズは当日のお楽しみです!

<嶋田千秋引退セレモニー>

日時:2021年4月4日(日)13時開始の試合終了後、MIP賞に続いて開催
場所:ニッパツ三ツ沢球技場ピッチ

チケット情報は こちら

昨シーズン終了後に発表された引退のニュースに驚いた方も多いはず。突然のことで、チームとしてもきちんと御礼をお伝えできてませんでした。企画をしている選手たちはとても気合いが入っているので、心温まるセレモニーになると思います!