日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

【レポート】選手広報チームがタウンニュース社様訪問

今シーズン、選手で構成する広報チームに「外部売り込み」担当ができ、いつも日体大FIELDS横浜を取材してくださる地元の情報紙「タウンニュース青葉区版」の編集部へご挨拶にうかがいました。

この日の担当は、加藤ゆあ選手(日体大新4年生)、髙橋恵美理選手(日体大新3年生)、谷口清夏選手(日体大新3年生)の3人です。

「青葉区版」の土谷様(写真中央)と同社横浜北支社の木曽支社長(同右)

加藤選手から、日体大FIELDS横浜の今シーズンのスローガン「咲」について紹介させていただきました。

3人とも初めてのことで緊張しすぎている 笑
ポスターにサインをする3人。編集部内に掲出していただけることに♪

編集部の皆様、お疲れのところ温かく迎えていただきありがとうございました。

編集部の皆様と記念撮影

広報チームは、日体大FIELDS横浜をもっとたくさんの皆様に知っていただけるよう、これまでのSNSに加え、各メディアへの広報活動にも取り組んでいきます。

「皆様からの取材をぜひお待ちしています!」

タウンニュース様、今シーズンも日体大FIELDS横浜をますますよろしくお願いいたします!