日体大SMG横浜 オフィシャルサポーターズクラブ

横浜市立鴨志田中学校の生徒さんから絵の贈呈

今シーズンの入場券チケットは、地元中学生の絵入りになります!

2021シーズンをなでしこリーグ1部で戦う日体大FIELDS横浜。選手で構成される運営チームから「入場券も、来場した皆さんに喜んでもらえるものにしたい」という声があがり、地元の小中学生に描いてもらうことを発案。

ショップサポーターとしてお世話になっている青葉台郵便局様に相談したところ、日体大・健志台キャンパス近くの鴨志田郵便局様が、横浜市立鴨志田中学校の美術部の先生にお話してくださり、美術部の生徒さんにグラフィックアートを描いていただけることになりました。

そして先日、学生統括の鷲澤未来選手が同校を訪問。生徒さんから絵を受け取り、クラブからお礼のメッセージとグッズをお渡ししてきました。

ちょうどこの日は卒業式で、卒業証書を持つ生徒さん。アレンジしてくださった郵便局の方も「感動的でした」とおっしゃっていました。

そして、生徒さんのグラフィックアートを組み込み、BLUES事務局でデザインしたチケットがこちら!

素敵ですねーーー♪試合当日、会場外のチケットブースで入場料と引き換えにこちらの絵柄入のチケットをお受取りください!

ちなみに、入場券の前売りは行なわず、当日券のみの予定です。ぜひ会場で!