【試合レポート】ホーム開幕戦&サイン会

昨日は待ちに待ったホーム開幕戦でした。雲ひとつない青空!

開場ととともにサポーターさんが入場。浦和レッズサポーターの皆さんもたくさんのご来場ありがとうございました!


BLUES事務局スタッフも、会場外のチケット販売ブースと会場内の物販ブースでクラブメンバーの運営をお手伝い。今後のネット販売との連携に向けて、現場のことをいろいろと教えていただきました。

ところで皆さん、新しく作った「会員募集中!」のノボリはお気づきでしょうか。今シーズンは、会員数倍増を目標にがんばっています。

肝心の試合は、非常に残念な結果でした。けれども選手たちは一つひとつ課題をクリアしながら、必ず目標を達成してくれるはずです。引き続き応援をよろしくお願いいたします!

試合後は恒例のサイン会が行なわれました。

登場したのは、左から三浦晴香選手、伊能真弥選手、髙橋恵美理選手、そして今井裕里奈選手の4人。浦和レッズレディースユースの出身です。顔なじみの方もいらっしゃったようで、和やかに進みました。(事務局スタッフもちゃっかりサインをもらっている(笑)。)

「三浦さん、U-19のトレーニングキャンプ、がんばってください!」

サイン会は試合後、15時15分(13時キックオフの場合)から15時30分まで行なっています。ぜひサインしてもらいたいグッズを持ってお集まりくださいね。


BLUES会員募集中!

SCHEDULE



日体大FIELDS横浜は熱中症予防声かけプロジェクトを応援しています